Latest Entries



久々だな~ここのブログサイト前入れなかったから新しく作ったんですけどね。どうするかここのブログ消そうかな?

う~んよしやっぱこのまま残して置くか

今週ダブルテスト

今週三日中間テストと就職試験があります。

中間は、諦めて就職試験を頑張りたいと思います。

試験は、まず面接があるからメチャ緊張します。

何とか志望の動機は、考えたから大丈夫です。

まあ試験合格なるように頑張りたいと思ってます。

最近はまってるのは?

最近は、パソコンでステップマニアにはまってます。

結構面白いですよ。もしステップマニアやりたいなら声かけて

ください。そのサイト貼り付けますので


面白いサイト見つけた

面白いサイトみつけました。脳内メーカって言うサイトです。

ここがそれです。http://maker.usoko.net/nounai/

昨日シャトルランがあつた事

昨日は、シャトルランがありました。目標は、40行くことでした。

結果は、何と!69でした。大体50ぐらいから疲れてきました。

でも自分69行くなら70行きたかったけどもうその時は、

バテバテで行くことができませんでした。

自分来週か再来週が就職試験だと思います。

何とか受かりたいと思ってます。

試験の項目は、面接と一般常識です。何とか頑張ります
